http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

小山卓治 デビュー35周年オールタイムベスト盤『Well ~Songs of 35 years~』リリース決定

icon
icon

小山卓治のデビュー35年のキャリアを総括した2枚組ベスト
Well ~ Songs of 35 Years』が8月15日リリース決定。

オーダーメイドファクトリーにエントリーし、
予約数を達成してのリリース決定。
ブックレットには田家さんによるロング・インタビューも。

商品化特典プレゼントには間に合いませんでしたが
早速ポチっと。

今もライブハウスを中心に
精力的に活動を続けている名手。
今では入手困難なオリジナル・アルバムの再発も
期待したいところ。


小山卓治『Well ~ Songs of 35 Years』 ソニーより22年振りの新譜発売決定! 詳しくは、特設サイトをご覧下さい
icon
スポンサーサイト

Comment

  • 2017/06/17 (Sat) 14:20
    V- ポイント #ggFHPSM2 - URL
    毎度さんです!

    欲しいなぁ~!
    実は、ここに来るようになったきっかけは卓治だったんですよねぇ(笑)!何かの拍子に小山卓治を検索したらここに(笑)!
    何とか予算を計上したいんですが……。

  • 2017/06/18 (Sun) 01:38
    lastweekend #- - URL
    Re: 毎度さんです!

    V- ポイント さん、コメントありがとうございます。

    そうでしたか!小山卓治がご縁で!!
    アルバムは入手困難になることは必至なので
    ぜひぜひ~(^J^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する