http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

Best of Rock Set『かりそめのスウィング』

甲斐バンドのオールタイム・ベスト盤のタイトルが
公式サイトで公開されました。

Best of Rock Set『かりそめのスウィング』

そして秋から始まる甲斐バンドのライブツアー
「かりそめのスウィング」 2017
のセットリストと同じ曲順に構成され、
予習ガイド的アイテムになることも。

収録曲は公表されていませんが
裏切りの街角
HERO(ヒーローになる時、それは今)
安奈
は収録される模様。

別の機会に収録曲予想で書いてみようかな
とも思っています。


タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
甲斐バンド
ユニバーサル ミュージック (2017-07-26)
売り上げランキング: 820


スポンサーサイト

Comment

  • 2017/06/03 (Sat) 11:15
    快晴 #- - URL
    何かなぁ

    ご無沙汰しています。オールタイムベストってもうストーリー2とROCKS1,2で充分かなぁ…。かりそめとちんぴらが新録音みたいですね。初回DVDの内容もいまいちですね。でも結局買うんですけどね。オール新譜は無理なのかなぁ…ユーキャンあたりから武道館ボックスみたいなのを出してくれないですかね~。

  • 2017/06/04 (Sun) 04:19
    lastweekend #- - URL
    Re: 何かなぁ

    快晴さん、コメントありがとうございます。

    御意!
    ベスト盤はもうおなかいっぱい。
    オール新録かと予想していましたが
    違いましたか…。
    焼きまわしだとワクワク感、サプライズ感が薄くなるのは否めません。

    オール新譜は望むべくもなく
    今もライブツアースタートの報せがあることが慰みでしょうか。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する