http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

MY FIRST GRADUATION

卒業シーズン。
愚息もはじめての卒業となる
卒園式を無事迎えることができました。
無事でもなかったんですが…。

昨日までまったく普通だったのに
夜中に数回戻す事態に。
朝、近くの病院に連れて行って診てもらいましたが
ノロ、ロタなどのウィルス性は陰性。
今日の卒園式は控えた方が
と薬を出してもらって帰ってきました。

3年間の集大成的なイベントでもあるので
なんとか良くなって参加させてあげたい。
ぐたっとしてるわけではないので
登園することを決断。

春の暖かな日差しを降り注ぐ園庭で執り行われた卒園式。
いつもよりは少し元気がなかったようだったけど
最後までがんばりました。

最初の門出から
思い出に残るスタートとなりましたね。
これから幾多の困難と対峙するわけですが
今日の日のように
きっと乗り越えて行ってくれると信じて
今日のこの日を祝いたいと思っています。
君の無事をいつも祈ってる。


卒園式
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する