http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

少し早めのお年玉

2016年ラス前。
ひと足早く
我が家にも青い封筒が届きました。

浜田省吾FC会報。
200号記念でもあり
年末年始恒例のプレゼント入り。
今年は何かな?
といつもより少し大きめの封筒の中身が気になります。

中身は?
というとネタバレになるので
もうしばらくは述べませんが
色は赤。
完全女子仕様?!


さて、
とにかく情報が少ないアーティストなので
枯渇しそうな情報欲を
毎号、その情報量で満たしてもらっています。

いつかの記事で
バックナンバーをまとめた媒体のアイデアがある
と読んだ記憶があります。
創刊号から読めていないこともあって
ぜひアイデアがかたちになることを
切に願うところ。

300号は2033年とか。
Don't trust over 30!
と言ってましたが、まさかの
over 80!

いずれにしろ
毎号、心のこもった会報を届けてくれる
スタッフ一同に感謝。
これからも末永く。楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/12/31 (Sat) 21:27
    V- ポイント #ggFHPSM2 - URL
    毎度さんです!

    今年1年、ブログ更新お疲れさま&ありがとうございました!
    さて、例のチラシですが……どうなんでしょうか(笑)?まぁ、大規模なアリーナツアー中ということで大変なのは分かるんですが……(笑)!
    ちなみにプレゼントはペパーミントグリーン(っていうのかな?)でした!
    来年もよろしくお願いします!

  • 2017/01/01 (Sun) 10:40
    Remy #- - URL
    今年もよろしくお願いします

    コメントは久しぶりですが、毎日訪問させていただきました。今年も楽しみにしてます!
    浜田省吾FC開設時からの会員なので、会報はすべて揃ってます!初めのころは、会報のほかに、スタッフの方手書きのインフォメーションのペーパーがありました。そちらが楽しかったです。
    会員証代わりのパスポートは持ってましたか?
    写真を貼るのは嫌したが、コンサートの時に貰えたスタンプが嬉しかったですね。
    プレゼントはネイビーというか、地味な紺色でした。いろんな色があるんですね!
    では、今年もまたよろしくお願いします。

  • 2017/01/01 (Sun) 22:32
    lastweekend #- - URL
    Re: 毎度さんです!

    V- ポイント さん、いつもコメントありがとうございます。

    100号記念などと比較するとパワーダウン?!
    期待しすぎるのもよくないんでしょうけどね。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2017/01/01 (Sun) 22:40
    lastweekend #- - URL
    Re: 今年もよろしくお願いします

    Remy さん、コメントありがとうございます。
    毎日訪問してくださっているとのことで
    とてもうれしく思っています。
    RemyさんはFC開設時からの筋金入りの会員のようで
    いろいろ昔のことも聞いてみたいです。
    昔のアットホーム的な良さを
    これだけ大所帯となった今求めるのは
    難しいんでしょうね、きっと。

    いずれにしろ
    今年も無節操に拙い文章を書きなぐろうと思っております。
    またコメントいただけると幸いです。
    今年もよろしくお願いいたします(^J^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する