http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

SMAP ラストショー

日本中が注目!
というとオーヴァーかもしれませんが、
SMAP×SMAP最終回、ついつい観てしまいました。
大晦日の紅白歌合戦には出演しないようなので
これがラストショー。

世界に一つだけの花』を歌いきったあとに
メンバー同士で握手や抱擁があるのかなとも思いましたが
目を合わすこともなかったのが痛々しかった。

バンドやグループがいつか別れる運命であるのは
エントロピー増大の法則が示すように必定なのかもしれません。





こちらも20年前の貴重な映像。
解散~再結成を繰り返し
今ではいい関係の甲斐バンドとSmapリーダー、中居正広との共演。


またいつの日か
5人(6人)が同じステージに立つ日が来るかどうか
今はまだわかりません。
日本を代表するスーパーアイドルグループが残した功績は多大。
残念ですが、彼らの新出発を受け入れて送りだしてあげましょうか。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する