http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

4時間over!! 浜田省吾 ON THE ROAD 2016 at 広島~Christmas Eve

ラストショー。
本来だとこのツアーの最終公演でしたが
九州公演が延期となったため
今夜は2016年最後のステージ。

ホームタウン、広島でもあり
クリスマス・イブでもあるので
否が応でも期待が高まります。

終わってみれば4時間over。
そしてあのクリスマス・ソングも!
あったらしい…。
なんというクリスマス・プレゼント!!


「永遠などというのはありえませんけど、
 出来るだけ長くON THE ROADは続けてゆきたいと思います」


前日のコンサートでそう語ったと
田家さんのツアーブログにありました。
力強い継続宣言に
浜田省吾という稀有なシンガーソングライターを
40年近く追いかけてきたことを誇りに思いました。
そして、これからも共に走り続けたいと感じました。

最高のクリスマス・イブニングとなったようです。
チケットを手にできなかったことが悔やまれます。

年内のツアーはフィナーレ。
NEXT 福岡。
しばらく間が空きそうですが
ゴールデンウィーク前、平日だけど
今度こそチケットをゲットしたいなと思っています。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する