http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

三度目の正直 vs 二度あることは三度ある~厳正なる抽選を行った結果…

浜田省吾 ON THE ROAD 2016

ラストとなるはずだった広島公演の
直前販売に“こっそり”と申し込んでました。

「ファンクラブ会員先行」「一般販売」と落選が続いていたので
「直前販売」は三度目の正直を信じて
当たる気がしてなりませんでした。
何の根拠もないんだけどさ。

帰宅してメールをチェック。
13:01、noreply@shotr.jpからメールが届いている。
その直前にクレジットカードのカード利用速報のメールが届いていたので
もしや!と高ぶる胸の鼓動を抑えつつ
そのメールを開いてみると…???








お申込みいただいたチケットにつきまして厳正なる抽選を行った結果、
残念ながらお席のご用意ができませんでした。


orz
(カード利用は別物でした…)


念のためにツアーサイトのマイページでも確認。
よく見ると「広島FM先行」もあったので
すでに『二度あることは三度ある』実証済みだったようです。

何度広島にフラれたらあきらめられる?
「前日先着販売」がこの後あるかもしれないけど
何度やっても同じことの繰り返し
とあきらめます。

東京での追加公演に淡い期待をして。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する