http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

映像&音源収録!Live at さいたまスーパーアリーナ on 2016.12.11

浜田省吾 ON THE ROAD 2016 at さいたまスーパーアリーナ 2日目。
ツアーサイトで映像&音源収録の告知がありました。
収録された素材をどの様な形で届けるかは決めていない
とのことですがDVD(Blu-ray)以外もあるということですね。
他に思いつくのは、映画、BS/CS放送、ネット配信、…。
いずれにしろ、2017年4月の福岡公演が終わるまでは
映像&音源が世に出ることはないでしょうから
気長に待つしかありません。

さて。
今夜も3時間半オーバーのステージ。
セットリストも昨夜と同じだったとか?!
日替わりの楽曲は収録されない?
それともまだ収録はあるかもしれません。

今日は日曜日というのに、退屈な仕事を受け入れていたわけですが
やっぱり気になって、仕事の合間にSNSを覗いたりして
ささやかに楽しませていただきました。

「ON THE ROAD は続く」といううれしい言葉の裏側で
「もうこのツアーが最後になるかも」という
寂しい影がいつも付きまとっていたりします。

浜田省吾


NEXT 広島。
チャリティー含め3days。
クリスマス・プレゼントは果たして届くだろうか?





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する