http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

グッズ使ってる?

先日、テレビで企画で
「矢沢ファンの家でお茶こぼしてもYAZAWAタオルでは拭かないのか」
という興味深い仮説の検証を行っていました。

もう少し詳しく書くと
矢沢の永ちゃんのグッズといえばあのバスタオル。
テレビ番組の取材と称して熱烈なファン宅を訪問。
これまで収集したバスタオルグッズを見せてもらっている最中に
誤ってお茶をこぼしたらバスタオルを使って拭くのか?
という実験の検証を行うというもの。

結果はもちろん、拭かない。

ある意味、共感しました。
矢沢永吉に限らず浜田省吾ファンでも
グッズというのはどこか神聖なものでもあり
大切なもの。

でも個人的には、普段使いしているものもあるし
全部が全部、保存版でもなかったりします。
中には保存用と使う用の両方を購入する
強者もいらっしゃるかもしれません。
ちょっと無理すれば大人買いできる世代ではありますが
その領域にはまだまだだったりします。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する