http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

THE SHOGO MUST GO ON! 浜田省吾 ON THE ROAD 2016 at 横浜 Ready to Go!

今週末の浜田省吾の横浜アリーナ公演の実施可否について
ツアーブログで本日発表があると岩熊Pからの書き込みがあり
ツアーサイトの「AFTER SHOW」やSNS、BBSなど
多くの書き込みがあって、注目度は高かったようです。

そして夕暮れ時、待ち焦がれたニュースが!

11月19日(土)・20日(日)の横浜アリーナ公演は予定どおり開催いたします。

この報せに複雑な気持ちの中にも、ひとまず安心。
それでも、ひょっとして無理してるのではないのか?
延期するにも、横浜アリーナだと1年以上空きがないとかで
強行決行を決断したのでは?
とついつい疑心暗鬼になったり。

その後、岩熊Pから

昨日、浜田は耳鼻咽喉科の診察を受けました。
声帯の腫れも完治し通常の状態に回復しているとの診断でした。
そして、本日も浜田本人と会い体調も回復している事を確認しました。
本人も「大丈夫です。横浜から演りましょう」とのことでしたので予定通り開催することを決めました。

との晴れて浜田省吾復調に関する正式コメントが公表されました。
良かった!


THE SHOGO MUST GO ON!

まさにショーは続けなければならない
という強い意志を感じることとなった2016年のツアー。
復活の初日、また違った出会いの一期一会のステージが
今から楽しみです。


浜田省吾

JSJSJSJS

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する