http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

浜田省吾 ON THE ROAD 2016 横浜アリーナ公演のゆくえ

先週行われる予定だった福岡公演が延期になって
その振替公演日が決定したというニュースが
ツアーブログに書き込まれていました。

2017年4月26日(水)・27日(木)。

楽しみにしていた方、振替で行けなくなった方におかれては
お気の毒で言葉もありません。

同じくツアーブログに岩熊Pからの記事も。
気がかりな浜田省吾本人の体調は
大事に至らず少しずつ回復に向かっている状況とのこと。
来週の横浜アリーナからは復帰できる様、
症状のケアと体力の回復を少しずつ始めているらしいので
ほぼ復帰は期待できそうです。

こんなこと書いたら炎上するかもしれないけど
来週の横浜アリーナのチケットを手にしている身でも
大事をとって公演延期してほしい。
これからのこと、この先のことも考えると身体のことが心配だし
やっぱり最高のコンディションでのステージであってほしい。
そして、公演延期で来年になったとしても
平日だったとしても
無理矢理休暇を取れるかどうかわからないけど
きっとなんとかすることでしょう。
2017年も再会できる楽しみもできるわけだし。


明日のことはGod only knows』『NoでもYesでも受け入れる
来週早々の報せを待ちましょう!

横浜

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する