http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

Hello OSAKA City,How're you doin'~大阪秋の陣スタート

Hello OSAKA City,How're you doin'

浜田省吾 ON THE ROAD 2016
"Journey of a Songwriter" since 2016

は本日、明日と大阪 2days!
会場の大阪城ホールで浜田省吾を観たのは
もう何年前のことでしょう。

田家さんのツアーブログを見ていると
雰囲気は良さそうですね。
セットリストの変化はあるでしょうか?

真田丸ならぬ
今夜の『浜田丸』は
どんなステージを魅せてくれるのか。
終演後の感動のつぶやきや
ツアーブログを今夜も待ちたいと思います。

浜田省吾
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/10/23 (Sun) 19:44
    V- ポイント #ggFHPSM2 - URL
    毎度さんです!

    以前にも書き込みましたが、京都に6年住んでいた(86年~92年)ので、アリーナといえば大阪城ホールです!馴染みがあるだけじゃなく、実際、見やすいし音も良いと思います。会場周りの雰囲気も好きでした!浜友も多いのでホテル代もかからない(笑)ので、富山に帰って来てからも良く行きました。が……北陸新幹線開通で無茶苦茶不便になってしまい今回はパスしました!また、行きたいホールです!

  • 2016/10/27 (Thu) 04:10
    lastweekend #- - URL
    Re: 毎度さんです!

    V- ポイント さん、コメントいつもありがとうございます。

    アリーナといえば大阪城ホール!
    最近ではもう首都圏の暮らしの方が長くなったので
    アリーナといえば、さいたまスーパーアリーナや横浜アリーナ
    になりましたが、馴染みのある会場です。
    北陸新幹線開通の影響が結構あるんですね。
    将来的に大阪までつながるとまた違うのでしょうが
    いつになることか(^-^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する