http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

あのヒトもしっかり!話題の音楽ストリーミングサービス『Spotify』を使ってみた

世界No.1

と何かと話題の音楽ストリーミングサービス
Spotify』が日本でもサービス開始。
使用にあたっては招待コードが必要。
リクエストするも、なかなか招待コードが届きませんでしたが
先日やっとのことで届き、早速招待コードを入力して使ってみました。

浜田省吾もしっかり聴くことができるのがうれしい。

Spotify


無料版ではコマーシャル(広告)が入りますが
フリーゆえこれも致し方ない。

アーティストによっては
ラインナップされていなかったりもしますが
今後に期待。

ますますCDが売れなくなりそうですが
音楽の楽しみ方も時代とともに変化するわけで。
アーティスト、リスナーお互いに
メリットを享受できるサービスに成長するといいな
と思っています。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する