http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

「ビートルズのような曲を書いて、ディランみたいな詩を書けるソングライターになりたかった」 浜田省吾 at 神戸

浜田省吾 at 神戸


「ボブ・ディランにノーベル賞」
とサプライズなニュースが届いた次の夜、
浜田省吾の神戸ワールド記念ホールでの2日目のステージ。

きっとMCでボブ・ディランについて
語られるだろうと想像していましたが
公式のツアーブログによると
実現したようですね!
そして、『風に吹かれて』も!

ラッキーですね~、参加された神戸 Girl & 神戸 Boyのみなさま。

神戸は来るたびに天気が良い
と先日のラジオで話していましたが
今回も抜群の晴れ男ぶりを発揮して
晴れ渡った空の下、素晴らしいステージになったようです。

恋は魔法さ』、やったんでしょうか?
"Magic in the fall night" にしばらく酔いしれていたい
そんな夢のような一夜。

Next Osaka City!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する