http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

多くの『いいね』をいただきありがとうございます―SHキャップ・本日デビュー

浜田省吾


浜田省吾の『ON THE ROAD 2016』のツアーグッズの1つ、
キャップ」を本日、初着帽!

ネイビーという色合いも
ポリエステル100%ではあるけど
手触りや質感も悪くない。

センターのSHロゴデザインの他、
左サイドには
ツアータイトルのデザインもあしらわれている点も
お気に入りの部分。

浜田省吾


真新しいキャップのデビュー、
今日はこどもの運動会。

一所懸命にトラックを駆ける姿や
練習してきた演目を披露する姿に
成長を感じて胸を熱くしました。

さすがにSHキャップを被った同輩には
お目にかかりませんでしたが…。

since 2016.

体育の日はやっぱり10月10日がしっくりくる世代。
おろしたてで、まだしっくり来てませんが
長い付き合いの相棒になる予感です。

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/10/12 (Wed) 20:52
    V- ポイント #ggFHPSM2 - URL
    毎度さんです!

    デザインとか材質は良いんですが、サイズ調整にちょっとコツが…(笑)!

  • 2016/10/12 (Wed) 23:44
    lastweekend #- - URL
    Re: 毎度さんです!

    V- ポイント さん、コメントいつもありがとうございます。

    まったく同じことを感じていたので
    激しく同意です!
    元記事にも書きかけていたんですが
    考えようによっては、マジックテープで
    フレキシブルにサイズ調整ができるのが
    いい点だったりするのかなと
    書くのを控えた経緯があったりします(^J^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する