http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

ON THE ROAD 今週は小休止。久しぶりに昔の音源を聴き入る夜

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016
"Journey of a Songwriter" since 1976

9.17の長野から始まって
札幌、宮城と週末ごとに一期一会のステージが
繰り広げられてきましたが
今週はツアーもShort Break。

次の約束の地は今ツアーではレアとなる
平日公演、神戸。
神戸Boy&神戸Girlをはじめ
関西での熱いステージが期待できそうです。


こんな夜はI miss you じゃないけど
ネットで久しぶりに出会った
1978年松江でのライブ音源を
ついつい聴き入っちゃいました。

この音源は昔、記事にもしましたが
とてもフレンドリーで微笑ましい雰囲気が伝わってきます。

今となってはこのようなアンプラグドのライブは
夢のような話かもしれませんが
FC企画でも、きまぐれでもいいので
いつの日か実現しないかなと
思ってやみません。


浜田省吾
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する