http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

MY NAME IS KAI 4 2016 “MEETS RETURNS”甲斐よしひろ×押尾コータロー at 町田(※セットリストあり。閲覧注意!)

甲斐よしひろ×押尾コータロー


甲斐よしひろの秋からのツアーは

MY NAME IS KAI 4 2016
“MEETS RETURNS”甲斐よしひろ×押尾コータロー


のツアータイトルで、10月1日の町田市民ホールからスタート。

参加していないで
ネットからの情報になり恐縮ですが
セトリを見る限り…
悪くない。
でも後半のマンネリ感ある選曲はどうなんでしょうか。

特にM04はきっとライブでは初めてでは?
むしろ全盛期に聴きたかったくらいですが
このような隠れた佳曲を披露して魅せるあたり
まさに余裕のステージングですね。

元レイニーウッドの上綱克彦氏も参加ということで
サウンドの厚みが増していることでしょう。

中野サンプラザ、真剣に考えてみようか…。



■セットリスト

M01.BLUE CITY
M02.かりそめのスウィング
M03.ナイト・ウェイブ
M04.ダイヤル4を廻せ
M05.異邦人の夜 (シスコ・ナイト)
M06.最後の夜汽車
M07.安奈
M08.Together!!!
M09.青い瞳のステラ、1962年 夏…
M10.嵐の季節
M11.翼あるもの
M12.風の中の火のように
M13.漂泊者(アウトロー)
M14.破れたハートを売り物に
M15.氷のくちびる

E01.ポップコーンをほおばって
E02.LADY

E03.熱狂(ステージ)



Comment

  • 2016/10/31 (Mon) 01:08
    おみゆ #11X//Ul. - URL
    はじめまして

    はじめまして。
    ネットでこちらにたどりつき、お立寄りさせていただきました。
    昨日、大阪森ノ宮ピロティホールに参戦してきました!
    「ダイヤル4を廻せ」は甲斐さんが“ダイヤルも公衆電話もなくなって
    携帯電話だから歌えない(笑)”と言ってましたよ(^m^*)
    セットリスト、ありがとうございます!
    見直し出来てうれしいです^^

  • 2016/11/01 (Tue) 20:33
    lastweekend #- - URL
    Re: はじめまして

    おみゆ さん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    「ダイヤル4を廻せ」。
    時代とともに歌詞の世界観のわびさびが
    伝わらないとは
    なんとも寂しい限り。

    レコードコースター、いいですね!
    あれだけでもゲットしたい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する