http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

サプリメントケースの活用方法

サプリメントケース


浜田省吾 ON THE ROAD 2016 ツアーグッズで
異彩を放っている存在!?という印象の
サプリメントケース。
"JOURNEY"と7つのアルファベットが刻印されているのは
1週間分ということでしょうか。

実物を手にしてみましたが
購入に至りませんでした。

その名のとおり
サプリメント、栄養補助のための錠剤類を
携帯するためのケース。

普段、サプリメントも薬も飲む習慣がないので
今のところ本来の用途で使う機会がないという印象ですが
この先、たくさんの薬のお世話になるかもしれない
年齢に差し掛かっているわけで
あの時、買っとけば良かった
と後悔する日がくるかもしれませんね。

サプリメントや薬以外で
こんな風に使ってるとか
こんな風に使えそう
なんていう素敵なアイデアがあったら
ぜひ教えてほしいですね。

FC会報あたりで特集しても…
ダメか、却下の企画ですね、ハイ。

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/09/30 (Fri) 18:45
    V- ポイント #ggFHPSM2 - URL
    毎度さんです!

    友達は、釣り道具(針とか仕掛け)入れに使うと言ってました。そうまでして買わなくても…と思いました…(笑)!

  • 2016/10/01 (Sat) 22:52
    lastweekend #- - URL
    Re: 毎度さんです!

    V- ポイント さん、コメントいつもありがとうございます。

    仕掛け入れ!
    確かに男子の活用方法のベスト3に入るかも(笑)
    でももったいない使い方かも。耐久性も心配だし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する