http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

秋の文化祭まであと2週間

span style="font-size:large;">浜田省吾 ON THE ROAD 2016
"Journey of a Songwriter since 1976"

開幕まであと2週間。

本日、「ON THE ROAD インフォメーションセンター」から
コンサートにご参加されるにあたっての案内メールが届きました。

昨日届いたFC会報とともに
いよいよツアーが始まる
緊張感のようなものが現実味を帯びてきました。

詳しくは書きませんが
会報のインタビュー記事から
コンサートが素晴らしいものになりそうな予感が
ビンビン伝わってきます。

あと2週間、しっかり準備して
万全で臨みたいと思っています。

と書いた傍から
ポカをやっちゃいました!

ツアー初日の長野に遠征するわけですが
うっかり翌日の午前に
こちらで外せない予定を入れてしまっていたことに気づきました。

宿泊予定でしたが
日帰りかなぁ…。

最終電車に乗り遅れないように~♪
って、18時開演で3時間半予定のステージで
果たして間に合うのか??

いきなり珍道中になりそうな予感のJourneyです。




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する