http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

THE BIG GIG AGAIN 2016 カウントダウン 甲斐よしひろインタビュー



8月7日に迫った「THE BIG GIG AGAIN 2016」がいよいよカウントダウン。
WOWOWでの生中継のPRということで
甲斐よしひろのインタビュー記事。

同じセットリストでやっても、同じにはならない。時代も違う。オーディエンスも変化してる。
「AGAIN」というのは1983年の「THE BIG GIG」を再現するんじゃなく、
今の甲斐バンドが同じセットリストで(どういうライブをやるのか)
を観てもらうっていう意味だから。バンドは試されてるというか、
非常に恐ろしいことをやろうとしてるんですよ。
まぁ、面白いことでもあるんだけどね。



生中継を「今の時代のアプローチ」と甲斐よしひろが語ったのが印象的。
今の時代の楽しみ方で参戦しようと思っています。


http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003269.000001355.html

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する