http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

勝負はいつも All or Nothing?

今日は浜田省吾の秋からのアリーナツアー

ON THE ROAD 2016
”Journey of a Songwriter”since 1976

の一般販売の抽選結果のお知らせメールが届く日。


Twitterのタイムラインを見ていると
なかなかの激戦の模様。

やはり先行予約で当選していると
当選確率が下がるのかも??

そんなことをぼんやり考えながら
自宅に戻って、PCのスイッチをON!
抽選結果のお知らせメールが届いていました。

厳正なる抽選を行った結果…





残念ながらお席のご用意ができませんでした。
Too Bad!!!


続いて届いたもう一通のメールはといえば。

厳正なる抽選を行った結果…





【ご当選】となりましたのでお知らせいたします。
So Wonderful!!!


ロースカからのメール受信の前に
クレジットカード決済速報が届いていたので
「当確」はわかっていたんですが。


『勝負はいつも All or Nothing』
とは限らないようです。
今回は1勝1敗。

先行&一般と、上出来ですね!
とにかく秋が待ち遠しい。




スポンサーサイト

Comment

  • 2016/07/31 (Sun) 22:25
    Ichi #- - URL
    厳しいですね

    管理人さん
    今晩はichiです。
    FC先行で当選済ですので、
    一般発売の結果は厳しいですね。(やはり1勝)

    2DAYS連続で参加が希望でしたけど
    願いは叶いませんでした。
    もう一度参戦権を得ただけで、幸せなんだと思いました。

  • 2016/08/06 (Sat) 19:40
    lastweekend #- - URL
    Re: 厳しいですね

    Ichiさん、コメントありがとうございます。

    多くの人に観にきてもらいたいという
    配慮もあるのでしょうね。
    まだ敗者復活もありそうですので
    one more chanceに賭けてみますか?!

  • 2016/08/14 (Sun) 22:20
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する