http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

長渕剛 Thank you Acoustic Tour 2016 For Fanclub Members



長渕剛のFCメンバー限定のツアーが
8月からスタート。

FCメンバーではないので
あきらめていましたが、
Thank you枠」ということで
FCメンバー以外にもFCライブを見てほしいと
長渕剛本人の希望で
若干枚数の一般受付がありました。

早速、エントリー!
結果はというと…


残念ながらチケットをご用意することができませんでした

FCメンバーでも
きっと激戦なのでしょうから
そんなにeasyだとは思っていませんでしたが
残念。


Acoustic Tour For Fanclub Member

それにしても、いい響きです。

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/06/09 (Thu) 23:52
    V-P #ggFHPSM2 - URL
    毎度さんです!

    浜田さんにFFFでやって欲しかったのが、アコースティックライブなんですよね~(笑)!メンバーは、町支さんのギター&コーラスと今では無理なK氏のピアノだけで……。

  • 2016/06/14 (Tue) 22:58
    lastweekend #- - URL
    Re: 毎度さんです!

    V-P さん、コメントいつもありがとうございます。

    御意!
    きっとあると思います。
    遠くない将来に!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する