http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

浜田省吾 ON THE ROAD 2016 FC先行・厳正なる抽選を行った結果…










本日は

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016
"Journey of a Songwriter" since 1976


FC先行受付の当落発表の日。

予想通り、発表の13時を過ぎると
Twitterのタイムラインでは
喜びの声が多く寄せられました。
なので、自身の結果を確認する時も
ドキドキはいつものより少な目。

恒例のメール文面、
お申込みいただいたチケットにつきまして厳正なる抽選を行った結果
に続く文字はというと…

【ご当選】

でした!
あとは、複数エントリーしていたので
気になるのは、どの公演に当選したのかです。

こちらの方こそドキドキワクワク。結果は、

ツアー初日、ビッグハット(長野県)

となりました!

遠征となりますが
背中を押してもらったようで
何はともあれうれしい。
これからいろいろ準備しないと!

次は一般で落選した公演にエントリーも
考えています。


スポンサーサイト

Comment

  • 2016/06/02 (Thu) 12:25
    V-P #ggFHPSM2 - URL
    祝!当選!

    第2希望の……長野初日になりました~(笑)!2日目の日曜日なら、どんなに延びても日帰り出来る筈なんですが、初日はその辺りが心配です……。

  • 2016/06/03 (Fri) 12:44
    さたべぇ #- - URL
    ^^

    lastweekendさん、こんにちは。
    ドキドキの結果は初日の遠征ですか~!おめでとうございます!!
    あとは、一般ですね。がんばりましょう!
    ではv-221

  • 2016/06/04 (Sat) 16:55
    lastweekend #- - URL
    Re: 祝!当選!

    V-P さん、コメントいつもありがとうございます。

    奇しくも、同じステージになりましたね!
    遠征のための種々の準備が大変ですが、
    独特の緊張感、楽しみましょう(^J^)

  • 2016/06/04 (Sat) 16:58
    lastweekend #- - URL
    Re: ^^

    さたべぇ さん、コメントいつもありがとうございます。

    さたべぇさんはさいアリですね!
    しかも2公演!!
    どんな裏技を?!(笑)

    一般で駆けつけますので
    その際はよろしく~(^J^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する