http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

浜田省吾 ON THE ROAD 2016 アリーナツアー ファンクラブ会員先行受付始まりました!

9月17日の長野ビッグハットから始まる
浜田省吾のアリーナツアー

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016
"Journey of a Songwriter" since 1976

のFC会員先行受付が
本日5月13日からスタートしました。
5月24日17:00まで。


さて、このチケット争奪戦、
どのような戦略をとるか?

といっても
できることは限られているわけで。

複数申し込みもOKということなので
とにかくチケットゲットを最優先するなら
全部申し込みというのもありかも。

でもこれだけのキャパがあれば
そこまでしなくても
当選できそうに思っています。
ちょっと楽観的かな。

先着順ではないので
もう少し考えてから
申し込もうと思っています。
忘れないように♪

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/05/14 (Sat) 06:50
    V-P #ggFHPSM2 - URL
    毎度さんです!

    いよいよですねぇ~(笑)!
    実際、アリーナツアーは外れた事が無いので、かなり楽観的ではあります(笑)!ただ、また若干ややこしいんで、ちょっと考えるところもあるのと、パスワードを忘れてるんですよねぇ~(笑)!

  • 2016/05/14 (Sat) 21:36
    lastweekend #- - URL
    Re: 毎度さんです!

    V-Pさん、コメントいつもありがとうございます。

    楽観的になっていいですよね~(笑)
    パスワード、たしかに何だったかな?
    と微かな記憶をたどって入力したら合ってました(^-^;
    それくらい時が経ったってことですね(^J^)
    いずれにしろ幸運を祈りましょう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する