http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

最近、野菜が不足しているな!と感じたら行ってみたいランチ・ビュッフェ~やさいの王様

普段の食生活でも不足しがちな野菜。
意識して摂っていても
野菜が無性に食べたくなる時があります。
そんな時にピッタリ。
野菜ビュッフェが楽しめるリーズナブルなお店。
激戦区、銀座。といっても新橋寄り、
中央通りから一本入ったビルの中に入ってる

やさいの王様銀座店

です。

エレベーターを降りるとすぐ店内。
そんなに広くない店内には
選り取り見取りの野菜が並んだ
サラダバースペースがあります。

席に案内されて、あとはご自由にどうぞ、
ということで、間仕切りされた四角いプレートを持って
いざ出陣!
で、こんな感じに。

やさいの王様


ついつい取り過ぎて山盛りになりますが
60分という制限時間内に
何度でも取りに行って構わないそうなので
欲張らずに食べられるだけ取るのが正解。

野菜以外にも
天ぷら(この日はエリンギ、アスパラ、南瓜など)や
ポテトフライ、パスタ、カレー、ごはん(白米ではなく雑穀米)など
いろいろ楽しめます。
これで999円なり!

食べ放題の店にありがちな
素材の安っぽさも感じなかったですし
コスパは高いと感じました。

比較的早めに行ったので空いてましたが
時間帯によっては混んでいるので注意。
おススメです。



やさいの王様 銀座店

昼総合点☆☆☆☆



関連ランキング:野菜料理 | 新橋駅銀座駅東銀座駅




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する