http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

ネタバレ注意! LOUDNESS SHOCKING DEVIL'S LAND at EX THEATER Roppongi

LOUDNESS

六本木EX THEATERで行われたラウドネスのライブ
LOUDNESS SHOCKING DEVIL'S LAND
行ってきました。

もう、とにかく、まさにLOUD!!
その音圧と大音量に圧倒されました。

初期のアルバムを中心とした
涙もののセトリ。

タッカン(高崎晃)の超絶ギタープレイも
ニィちゃん(二井原実)のハイトーンヴォイスも
山下昌良の重量感あるベースも
鈴木政行のオリジナルに忠実な身体に響くパワフルドラムも
すべて健在!

MCではニューアルバムが出ることも発表。
公式サイトでも7月6日にセルフカバーアルバム
SAMSARA FLIGHT~輪廻飛翔~』のリリースが紹介されました。

あっという間の2時間弱。
たっぷり堪能しました。
今も耳が麻痺していて聴こえにくい。


■セットリスト

M01.Loudness
M02.Rock Shock(More and More)
M03.Buring Love
M04.Street Woman
M05.To Be Demon
M06.In The Mirror
M07.Black Wall
M08.Drum Solo
M09.Road Racer
M10.Rock'N Roll Gypsy
M11.Crazy Doctor
M12.Exploder
M13.遙かなるマザーランド
M14.Esper
M15.Butterfly(魔性の女)
M16.Satisfaction Guaranteed
M17.The Law Of Devil's Land
M18.So Lonely

E01.The Sun Will Rise Again
E02.Crazy Nights
(Farewell)



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する