http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

B-PASS ALL AREA Vol.3 も表紙は浜田省吾

浜田省吾の公式サイトでも
Informationの更新がありました。

内容はというと
27日放送のNHK SONGSの総集編に
昨年初秋に放送された映像が流れる
というもの。
FCメンバーからのコメントを見ていると
ツアーが終わってここのところ音沙汰の無い状況に届いた
ひとしずくのオアシスのような知らせに対する声からも
情報を渇望している様子がうかがい知れ
共感をおぼえました。

春の訪れとともに
きっとうれしい報せがこれからたくさん届くことと
信じています。


さてそんな枯渇寸前の毎日、
今日もネットで探していると
既に紹介したMOOK2誌の内容紹介が
amazonで公開されていました。

どちらも浜田省吾の記事の掲載が
やはりあるようです。

中でも
B-PASS ALL AREA Vol.3』は
Vol.2に続いて、表紙+巻頭特集。
その他、掲載されるアーティストを見ていると
ターゲットはまさに同世代!
貴重なメディアだと思います。
早く表紙画像が解禁されるといいんだけどね。






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する