http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

Jポップを創ったアルバム

Jポップを創ったアルバム―1966‐1995

たまたまタイトルを見かけて
本を手に取ってみた。

その名のとおりJポップを代表するアルバムが
1枚ずつ紹介されている。

浜田省吾の名も。
アルバムは『HOME BOUND』。

擦り切れるくらい聴いたアルバムもあるし
中には未聴のアルバムも。
懐かしさと新しい発見を期待して
1枚ずつ聴いてみたくなる
そんな気持ちにさせてくれる一冊。


スポンサーサイト

Comment

  • 2016/02/21 (Sun) 00:22
    ミント入り紅茶 #3xcng0/2 - URL
    本届きました

    lastweekendさん、こんばんは~

    注文していた本届きました。省吾さん以外の方々のアルバム紹介なるほどでした。少しずつ見てますが…。

    「勝手にシンドバット」のタイトルの由来は今まで知りませんでした…(笑)
    これからも発見ありそうです。

  • 2016/02/25 (Thu) 00:15
    lastweekend #- - URL
    Re: 本届きました

    ミント入り紅茶 さん、コメントありがとうございます。
    これからメディアでの露出も増えてきそうな予感!
    うれしい報せを早く聞きたいですね(^J^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する