http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

『聴きたい曲』アンケートの申し込み完了



受付期間が迫ってきた

ON THE ROAD 2016
2016年アリーナツアーで『聴きたい曲』アンケート

ですが
そろそろ3曲に絞らないといけません。
前回、18曲に絞ったのですが
あとからあの曲もあった、この曲が抜けていたと
次から次へと泉のように湧いてくるわけです。

そもそも3曲なんて選べない
というのがみんなの気持ちではないでしょうか。

応募ページにも

アンケート結果をもとに、アリーナツアーで演奏する候補曲の参考にします。

とあるとおり、あくまで候補曲の参考なのだから
「演ってくれたらいいな!」
くらいの気持ちで
この3曲にしました。

















121
143
176


これじゃあわからないですね(笑)

M1.青春のヴィジョン
M2.僕と彼女と週末に
M3.夏の終り


です。


青春のヴィジョン』は
「青春」と名がつくように
若い頃の葛藤とパッションを感じる初期の名曲であり
ライブでも未見なので是非とも聴いてみたい。

僕と彼女と週末に』。
ON THE ROAD 2011
この曲を聴いた時の感動をもう一度。

夏の終り』は
ロックンロール、バラードとともに
浜田省吾のもうひとつの真骨頂である
ミディアムテンポの8ビートサウンド。
リタイアをイメージさせる歌詞から
賛否が分かれる楽曲ではありますが
とても好きな曲のひとつです。

さてさて結果はいかに。
ランキング結果もどこかで
発表してほしいですね。

秋まで長いですが
じっくりとセットリスト検討してほしいと思います。
とてもとても楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/01/17 (Sun) 13:32
    皆木です #- - URL
    私は

    光の糸、マイホームタウン、メインストリートにしました(^_−)−☆

  • 2016/01/17 (Sun) 20:40
    lastweekend #- - URL
    Re: 私は

    この3曲もGoodですね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する