http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

サザンオールスターズ『おいしい葡萄の旅ライブ』完全生産限定盤、探せばあるものです

昨日も書いた
サザンオールスターズのLIVE 映像作品
おいしい葡萄の旅ライブ』は本日フラゲ、
明日1月6日が正式リリース。

ネットで最安ショップをいろいろ探していると
あるもんですね。

Blu-ray盤が
エディオンで送料込み\10,500でありました。
残り僅かだったのでポチっと!

あとはゆっくり
完熟ギフトが届くのを待ちましょうか。



スポンサーサイト

Comment

  • 2016/01/06 (Wed) 23:53
    ミント入り紅茶 #- - URL
    楽しみですね~

    lastweekendさん、こんばんは~

    サザンオールスターズのライブ映像楽しみですね。
    悩んで、まだ注文出来ていないです(笑)

  • 2016/01/09 (Sat) 17:37
    lastweekend #- - URL
    Re: 楽しみですね~

    ミント入り紅茶 さん、コメントありがとうございます。

    完熟ギフト、無事届きました。
    「限定盤」に弱いんですよね~(苦笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する