http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

ネタバレ注意!!浜田省吾FC会報Vol.194届く

※以下の記事にはFC会報Vol.194に関する内容などが含まれます。ご注意ください。




浜田省吾のファンクラブ会報が2ヶ月ぶりに届いた。
年末恒例となったファンクラブ特典プレゼントが同封されているため
封筒はデカい!
逸る気持ちを落ち着かせ
糊付けされ封を開けると
中から出てきたのはコレ!

浜田省吾


フラットメッシュポーチ。
今回は色違いなしの1色のようです。
賛否ありそうですが
個人的には全然悪くない。
ツアーグッズにあってもおかしくない
そんなアイテムではないでしょうか。


そして気になる会報の中身はといえば、、、
ツアー中盤の舞台裏などの
貴重なインタビュー記事が特集されていました。

そしてそして、
期待していたとおりのビッグニュースも!

秋からアリーナツアーが決定!!

詳細は順次とのことですが
「20本くらいやりたい」
ということだから
10都市くらい旅することになりそうですね!

2015年の終りにうれしいニュースを聞けて
来る2016年が本当に楽しみになりました。
このあと
じっくり会報を楽しみたいと思います。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する