http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

ハマショー紅白浮上

昨日のブログに
期待もこめて「特番」とも書きましたが
その妄想が現実味を帯びてきました。

浜田省吾 紅白歌合戦出場

夕刊フジが大きく取り上げたようですね。
記事の見出しでは「紅白」に続いて
小さな文字で「浮上」とあり
出演交渉中だが、手応え十分とも。
さらに、具体的な楽曲も
J.BOY』『光の糸』と
リストアップまで。
「広島からの生中継」というのも
リアリティを感じさせる。

賛否両論ありますが
個人的には出演ウェルカムで
実現すればとても喜ばしく
最高の一年の締めくくりと
40周年イヤーの2016年の幕明けに
なることでしょう。
まさに光の糸がつながるように。

浜田省吾
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/12/16 (Wed) 07:09
    V-ポイント #ggFHPSM2 - URL
    毎度さんです!

    ウ~~~ン(笑)?賛否両論の、どちらかと言うと “否”かなぁ・・・?
    ただ、現実的な事を考えると、広島からの中継ってどうなんですかね?小田原さんはNHKホールだし・・・(笑)。

  • 2015/12/18 (Fri) 23:10
    lastweekend #- - URL
    Re: 毎度さんです!

    V-ポイント さん、コメントありがとうございます。
    否の方が多いですね~(笑)

    公式であれだけはっきりしたコメントがあったということは
    ないんでしょうね、やっぱり。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する