http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

FM大阪 in 1996



アルバム『青空の扉』リリースのプロモーションとして
浜田省吾がラジオにゲスト出演した1996年の音源。

生い立ちをはじめ
突っ込んだテーマや裏話的なトークについても
たっぷり聴くことができますね。

「音楽が救ってくれた」
と後に『初恋』の中で歌うフレーズなんかも
会話の中で話されているのは印象的。

また、自身の「Songwriter」に言及する発言についても
ぶれてない。

DJの軽さがやや気になりますが
そこはご愛嬌。

続編もあるのかな?
期待!



M1.さよならゲーム
M2.A PLACE IN THE SUN
M3.MAINSTREET
M4.J.BOY
M5.悲しみは雪のように
M6.二人の絆
M7.彼女はブルー


スポンサーサイト

Comment

  • 2015/12/08 (Tue) 21:51
    V-ポイント #ggFHPSM2 - URL
    毎度さんです!

    当時、京都に住んでいたので聴いた記憶が・・・。DJはマーキー谷口さんかヒロ寺平さんだったような・・・。楽しいDJでしたが関西ノリだったでしょうか(笑)!

  • 2015/12/12 (Sat) 05:01
    lastweekend #- - URL
    Re: 毎度さんです!

    V-ポイント さん、コメントありがとうございます。
    DJはマーキーさんやヒロさんでもなかったような…。
    小林克也さんの突っ込んだ問いかけが良かったですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する