http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

甲斐バンドカバーコレクション



YouTubeで見つけた一般投稿者(と思しき方)による甲斐バンドのカバーコレクション。
かなりの数のカバーがアップされています。
ヴォーカルはありませんが
ギターを中心にオリジナルに忠実に
いい雰囲気を醸し出しています。
映像も懐かしいフォトなどが取り込まれており
観ていて楽しめますね。
投稿者はかなりのフリークと想像されます。
これからひとつずつ観ていく楽しみができてうれしいです。


スポンサーサイト

Comment

  • 2016/01/16 (Sat) 02:05
    皆木 #- - URL
    甲斐バンド

    来年(放送時)の予定は?」と訊かれて、甲斐さんいわく…
    公表できないことが…夏にビッグイベントがあったり…

    すかさず、萩原さんが「それは、ソロ?バンドで?」
    「それは、甲斐バンドですね」…で、奧さん嬉しい悲鳴♪

    「いつ?いつ?野外?BIGGIG2かな?」と大騒ぎして(笑)
    年末のラジオでの話です!

  • 2016/01/17 (Sun) 20:39
    lastweekend #- - URL
    Re: 甲斐バンド

    皆木 さん、コメントありがとうございます。

    夏のビッグイベント!
    気になる発言ですね!!

    ま、ビッグマウスは慣れてますから
    期待せずに待ちます(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する