http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

『旅するソングライターとの旅』から

浜田省吾のコンサートツアー
ON THE ROAD 2015 "Journey of a Songwriter"
の公式パンフレットでもある
ツアーブック『旅するソングライターとの旅』。

手にしてからあまりしっかり読んでいなかったですが
読んでみるといろんな発見があったりします。

たとえば、
高校のときの友人から電話があったエピソード。

読んでいると
浜田省吾がこれまでに書いてきた楽曲が思い起こされました。
19のままさ』『反抗期』『いつかもうすぐ』…

美しい写真と興味深いテキスト。
もう少し読み込んでみようと思う。




スポンサーサイト

Comment

  • 2015/11/07 (Sat) 20:16
    V-ポイント #ggFHPSM2 - URL
    ツアーブック???

    って感じで「どうするかなぁ・・・?」と思ってたんですが、会場へ行くとミョー(笑?)にテンションがあがり買っちゃいました。“マグノリアの小径”の歌い出しの歌詞の背景にビックリでした!ステージで一言ちょっと言って下されば良いものを・・・(笑)!って感じでした!

  • 2015/11/09 (Mon) 22:45
    lastweekend #- - URL
    Re: ツアーブック???

    V-ポイント さん、コメントありがとうございます。

    会場でのテンション急上昇、わかります(笑)
    ツアーブック、いろんな発見があって
    読みごたえありますねー(^J^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する