http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

ネタバレ注意!!甲斐よしひろ 愛のろくでなしツアー3 at ZEPP 東京

※以下の記事には演奏楽曲などが含まれます。ご注意ください。




甲斐よしひろのコンサートツアー、

愛のろくでなしツアー3

ZEPP TOKYOでのライブに行ってきました!
当初発表ではラストでしたが
キネマ倶楽部が追加になったのでラス前。

ZEPP TOKYO


会場は年齢層が高めでしたが
熱いステージになりました。

ギターの佐藤英二氏が急病で出演見合わせ。
ギターの重厚感が失われ残念だなと思いきや
後半から田中一郎がステージに!!
一郎もノリノリでしたね。

ベースは紅一点、TOKIEさん。
存在感のあるベースライン、イカしてました。

ソロ、KAI FIVE、甲斐バンドと
セレクトされたセトリは
「もっとレアなものを」と望む気持ちはなくはないですが
バランスが良かったのではないでしょうか。

安奈』はレゲエバージョン。
たしかに花園ライブもそうでした。

三つ数えろ』はアルバム『Big Night』アレンジか?
ストーンズを彷彿させるアレンジは
蘭丸の真骨頂で盛り上がりました。

漂泊者 (アウトロー)』『HERO
はマンネリの代表のように言われますが
ストーンズの『Satisfaction』『Jumpin' Jack Flash
のようなバンドの代表曲なのでしょうね。


MCではラグビーの話題が多かったですね~。
他には、
ダイナマイトが150屯』での18番、
マイクスタンド廻しはなんと失敗!

2時間弱。
綺麗なオクトーバー・ムーンが照らす
少し肌寒い東京の一夜。
いい夜でした。



甲斐よしひろ 2015
愛のろくでなしツアー3
at ZEPP TOKYO(2015.10.25)

■セットリスト

M01.感触 (タッチ)
M02.電光石火BABY
M03.ハートをRock
M04.青いリンゴ
M05.朝まで待てない
M06.レイン
M07.安奈
M08.嵐の明日
M09.ミッドナイト・プラスワン
M10.地下室のメロディー
M11.441 WEST 53rd ST-ECCENTRIC AVE
M12.ひかりのまち
M13.ダイナマイトが150屯
M14.三つ数えろ
M15.漂泊者 (アウトロー)
M16.風の中の火のように

E01.絶対・愛
E02.暁の終列車

E03.HERO(ヒーローになる時、それは今)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する