http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015 “Journey of a Songwriter”コンサートアンケート

ロースカから
コンサートアンケートの回答依頼のメールが届いていました。
メール文が2013年の
「"100% FAN FUN FAN" On The Avenue 2013 「曇り時々雨のち晴れ」」
を使いまわして間違っていることはご愛嬌ということで!
早速、回答させていただきました。

これもネタバレになるかもしれないので
設問の詳細は控えますが
今後商品化してほしいグッズでは
あれやこれやと要望をあげました。
一つでも実現するといいんだけど!

そして最後の設問でも
偽らざる思いを書かせていただきました。

誠実な事務所だと思っていますので
きっとまたうれしい報せを届けてくれるだろうと
楽しみにしています。

今回、メモリアルチケットがなかったのが残念でしたが
メモリアル画像、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する