http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

ネタバレ注意!!浜田省吾 横須賀 2日目

※以下の記事には演奏楽曲などが含まれます。ご注意ください。





浜田省吾のコンサートツアー
よこすか芸術劇場の2日目。
参加はできていませんが
Twitterをはじめ、興奮が伝わってきました。

気になる日替わりメニュー、
セトリはPart 2で変化が見られました。

なかでも
演奏旅行』は期待していたので
やっぱり演ってくれたなと思うとともに
初日に聴けなかったのでとても羨ましいかぎり。

そしてエンディングも替えてきました。
他にも『君が人生の時…』『Midnight Blue Train
MAINSTREET』『夏の終り』『日はまた昇る
など、アルバムラストソングをエンディングにする
レパートリーなんかもあったりすると
まさに浜省凄ぇ!だけど
でもそれは無理だぜ!

次はシルバーウィーク、9月21日の岩手。
どんなすばらしステージになるのか、
うれしい報せを待ちたい。



SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015
"Journey of a Songwriter"
at よこすか芸術劇場(2015.09.15)

■セットリスト
<Part 1>
M00.永遠のワルツ(instrumental)
M01.光の糸
M02.旅するソングライター
M03.マグノリアの小径
M04.美しい一夜
M05.サンシャイン・クリスマスソング
M06.瓶につめたラブレター
M07.五月の絵画
M08.ハッピー・バースデイソング
M09.夢のつづき
M10.夜はこれから
M11.恋する気分
M12.きっと明日
M13.アジアの風 青空 祈り Part-1 風
M14.アジアの風 青空 祈り Part-2 青空
M15.アジアの風 青空 祈り Part-3 祈り
M16.誓い

<Part 2>
M17.光と影の季節
M18.二人の絆
M19.恋は魔法さ
M20.君の名を呼ぶ
M21.ON THE ROAD
M22.J.BOY

E01.二人の夏
E02.演奏旅行

E03.永遠のワルツ

E04.家路

Comment

  • 2015/09/17 (Thu) 20:42
    ミント入り紅茶 #2u.skda2 - URL
    省吾さんのツアー2日目も無事終わって良かったですね。

    Lastweekendさん、こんばんは~

    省吾さんの初日の素晴らしいステージ良かったですね♪
    生の省吾さん、感動の時間ですよね。

    2日目は初日と2部でセトリが違うのですね。
    どちらのセトリも良いですね。

    次の会場のセトリも楽しみですね~

  • 2015/09/26 (Sat) 01:19
    lastweekend #- - URL
    Re: 省吾さんのツアー2日目も無事終わって良かったですね。

    ミント入り紅茶さん、コメントいつもありがとうございます。

    今回、ツアー初日に幸運にも参加できて
    とてもうれしく思っています。
    自身も公演参加までは事前にセトリは知りたくない派なので
    勝手ながらこうしてセトリについて記事をかけるのも
    初日に参加できたことに感謝です。
    これからも益々楽しみですね~(^J^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する