http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

きっと明日 君は…

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015
"Journey of a Songwriter"

開幕まであと1日

昨夜のSONGSの興奮冷めやらぬ間に
いよいよツアー初日は明日になりました。

ニューアルバムのリリースと同時に
ツアー決定の知らせがあったのは初夏の頃。
ツアー開幕の初秋までは長いなーと思っていましたが
星座も季節も変わって
時の過ぎ行くのはホントに早いものです。

座席はどのあたりだろう?
オープニングはやっぱり?
タイムマシーンはあるかな?
アンコールはひょっとして?

無理矢理休暇を取った感もあるけど、It's OK!
明日くらいはすべて忘れて
一夜限りの旅に出たいと思います。

FC会員証、運転免許証は忘れずに!

スポンサーサイト

Comment

  • 2015/09/14 (Mon) 00:27
    ミント入り紅茶 #OpaojidI - URL
    いよいよ初日がきますね♪

    大好きな省吾さんのSONGSはやっぱり最高に良かったですね♪

    もっともっと時間を延長して見たかったのですが…( 笑 )

    いよいよコンサート始まりますね。
    初日は楽しみがいっぱいですね。
    タイムマシンにのってどの曲なのか⁉いろいろな楽しみが待っていますね♪

    忘れ物に注意してお出かけしてたっぷり楽しんでくださいね♪

  • 2015/09/14 (Mon) 04:36
    isotope #- - URL
    楽しんで!

    楽しんだ来てください*\(^o^)/*

  • 2015/09/14 (Mon) 21:01
    V-ポイント #ggFHPSM2 - URL
    遂に!

    ツアースタートですねぇ~~~(笑)!僕は、10月なんでしばらくはココも覗かないほうが良いですかねぇ~~~(笑)?

  • 2015/09/16 (Wed) 22:24
    lastweekend #- - URL
    Re: いよいよ初日がきますね♪

    ミント入り紅茶さん、コメントいつもありがとうございます。

    行ってきました!
    詳しくはブログに書きましたが
    構成も演出もパフォーマンスも
    すばらしいステージでした。
    早く再会したい(^_-)-☆

  • 2015/09/16 (Wed) 22:26
    lastweekend #- - URL
    Re: 楽しんで!

    isotopeさん、コメントありがとうございます。
    十分すぎるくらい楽しんできました~(^J^)

  • 2015/09/16 (Wed) 22:33
    lastweekend #- - URL
    Re: 遂に!

    V-ポイントさん、コメントありがとうございます。
    走り出しました!
    『ネタバレ注意』と注意喚起しますので
    うまくすり抜けて閲覧していただければ
    うれしいです(^J^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する