http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

新しい歌 懐かしい唄 歌って

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015
"Journey of a Songwriter"

開幕まであと4日

セットリストも気になります。
少し前にセトリ予想ということで
妄想してみましたが
すでに種明かしがあったように
二部構成は想定していませんでした。

第一部はニューアルバム中心に「新しい歌」。
案外、アルバム収録順かもしれないし
繋がり絡み合った曲をいくつかの物語のように
演出してくれるかもしれません。

第二部は40年の数々の名曲たちの中から
「懐かしい唄」を是非聴いてみたい。

オープニングはあの歌で決まりでしょう。
でも『青空』でスタートしたツアーもあったしなぁ…。

ラストは、やっぱりあれかな?
『Midnight Blue Train』 も
“旅するソングライター”っぽくない?

こんなふうにセトリを妄想するのは
コンサート本番までのわずかな時の
醍醐味のひとつなのです。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する