http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

グッズ!グッズ!グッズ!



SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015
"Journey of a Songwriter"

開幕まであと7日

いよいよ来週になりました。
今日もお昼にうれしいニュースが届きました。

ずっとcoming soonだった
グッズとツアーブログが
満を持してオープン!

グッズはといえば、、、

イイですね~。

ツアーブック、ツアーTシャツ、ラグランTシャツ、
スポーツタオル、ストール、トラベルポーチ、
ウェアポーチ、ツアートラックミニカー、etc

あれもこれもと品定めしていると
結構な金額になりそうです。

ツアーブック
田島さんワールド全開の全144ページ。
B5変形とのことで
これまでのパンフの豪華さには欠けるかもですが
早く手に取ってみたい。

ラグランTシャツ
アンコールで省吾が着るかな?
「39」というのが、39周年とThank youにかかっていて
悪くない。
赤と黒、どちらにするか、それとも…。

ストール
このところのPVなどで定番のアイテム。
実物を見て質感を確かめてから。

ウェアポーチ
ちょうど欲しかったアイテム。
カラーが数色あってもいいんだけど。

ツアトラ
待ってました。
もし無くても自作してたけどね♪
今回、本物もやっぱりこのデザインかな?
どうせなら「歴代ツアトラBOX」
なんていうのも出してほしいところ。


他にも、バスタオル、キャップなども期待しましたが
アリーナツアーまで待ちましょう(笑)

コンサートのもうひとつの楽しみであるグッズ。
買っておけばとぐずぐず後悔しないよう
ガッチリと!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する