http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

抽選結果のお知らせ

この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。
またのご利用をお待ちしております。


想定内の結果なので
悔しいけど
It's OK!


何に落選したかというと、、、

山下達郎の中野サンプラザ公演

です。

浜田省吾と同じく、ホールツアーなので
チケットがなかなかとれません。

今回は11月の東京公演。
幸いにも、東京公演は他にも
12月、2月、3月とあるし
一般発売もあるので
次のチャンスに賭けようと思う。



スポンサーサイト

Comment

  • 2015/08/27 (Thu) 21:25
    ichi #- - URL
    同じく

    管理人さん
    今晩は
    JBと省吾のよこすか初日GETでレスしたichiです。
    自分も達郎さん全滅で、全く同じ状況です。
    カナケンかよこすかに行きたかったのですが願いは叶わず、、、


    関東で複数回当選している人もいるみたいですが、
    こればかりは運ですので、お互いに来年のチャンスに掛けましょう。

    追:ネットで一般先着順ってどうなんでしょう?

  • 2015/08/30 (Sun) 00:52
    lastweekend #- - URL
    Re: 同じく

    ichi さん、コメントいつもありがとうございます。

    先行は残念でした。
    まだチャンスはあるので
    次に賭けましょうか!

    先着はなかなか繋がらなかったりするんでしょうか?!
    チケット取れたら達成感も違うかもしれませんね(^J^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する