http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ2015 in 富士山麓(※セトリあり)

8月22日の夜からスタートした
静岡県富士宮市の“ふもとっぱら”での
長渕剛のオールナイト・ライヴ。
今頃どうなっていることだろう?

ツイキャスで開演前の雰囲気は見ましたが
多くのファンが集って
さながらお祭りの様相。

また、Twitterでの「実況中継」なんかもあり
ヘリでの登場の演出など
その雰囲気も伝わりつつあります。

真夏に、野外で、オールナイトで。
ある意味、かなりの覚悟が必要なわけですが
行きたかったなという後悔も。

「10万人」ライヴは
チケットもギリギリまで発売していたし
仕舞いにはチケット、バス料金まで無料の
「ライヴモニター」も募集するまでに。

ついつい勢いでエントリーしちゃいましたが
すでに遅かったようで
返信メールは届きませんでした。
もし届いていたら本当に行ってた??

いずれにしろ
日本ロックシーンの歴史に残る
伝説のライヴになるだろうことは確か。
夜明けまで長渕もオーディエンスも
最後まで、歌い、叫び、楽しんでほしい。

公式にライヴDVD & Blu-rayの発売も決定されたようですし
歴史的ライヴの記録を待ちます。




■セットリスト(途中まで)

第一部
M01.JAPAN
M02.GO STRAIGHT
M03.SHA-LA-LA
M04.ひまわり
M05.GOOD-BYE 青春
M06.愛してるのに
M07.くそったれの人生
M08.裸足のまんまで
M09.かましたれ!
M10.夏祭り
M11.パークハウス 701 in 1985
M12.THANK YOU WOMAN
M13.泣いてチンピラ
M14.勇次

keep going on...

※Twitterから引用のため、正確でない情報を含んでいる可能性があることをご了承ください




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する