http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

Happy Birthday Song

Happy Birth Song / 浜田省吾


パパとママにありがとう
二人の努力実って
今君はここにいる
Happy Birthday to you



「君がほしいと思って頑張って、
その努力が実って君という
子どもができたんだよ」

楽曲に込められたのは
そんなふうに祝福する親子。
自分の親から照れくさくて聞いたことはないけれど
きっと同じよう努力があったのかも。

限定盤の特典CDには
アコースティックバージョンが
収録されています。
福田さんのアコーディオンが印象的で
こちらも違った魅力があります。

秋からのツアーでは
どのバージョンが披露されるか?
公演日が誕生日!
なんていう方は最高の夜になるでしょうね。


明日は昨日よりも
もっといい日になるだろう
そう信じて生きていこう
Happy Birthday to you


I am a father』にも同じようなフレーズがありますが
いろんなことが日々起こる毎日。本当にそう思います。
また明日からの新しい1年を生きていく勇気を与えてくれる
浜田省吾からの誕生日のスタンドードナンバー。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する