http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

「興奮と失意!光と影のFC先行受付当落発表

本日、6月2日は
浜田省吾 ON THE ROAD 2015』の
FC先行受付の当落発表日。
ドキドキ、ワクワクで
朝から落ち着かなかった方も
多かったのではないでしょうか。

発表は13時。
Twitterのタイムラインを見ていると
歓喜と悲鳴の入り混じる
明暗の分かれた結果のようでした。

厳正なる抽選を行った結果…
ということなどで、受け入れるしかないのでしょうが
FCに入会していながら
落選というのは納得がいかないことでしょう。

もし叶うなら
FC会員は1人1公演は必ず行けるようにするために
FC枠を広げるとかしていただきたいところ。

そのためには
同伴者もFC会員に限定するとか
「どの公演日でもよい」
といった希望オプションを設けるとか
改善点はありそうなので
ロースカにもふりかえってほしいところ。


さてさて、
肝心の自身の当落結果はというと・・・

仕事終わりのベルを聞いた後、
メールを確認。
さすがにこの時ばかりはドキドキした(笑)。

厳正なる抽選を行った結果、

【ご当選】

となりました。
第一希望、初日、よこすか芸術劇場ゲットです!!!

嬉しくて、帰りに花屋さんに寄って花を買って
ささやかな祝杯を。

この夜に乾杯!


このあと、7・18が一般発売エントリースタート。
今回残念だった多くの方が
今度こそはチケットを手にできることを
願ってやみません。



スポンサーサイト

Comment

  • 2015/06/03 (Wed) 13:37
    kmic #3gardL42 - URL
    自分も行きますよ!!

    おめでとうございます。
    自分もよこすかの初日当たりました。
    昨日は頭の中でコンサートのイメトレをして楽しんでました。
    気になる事と言えば、初日なのでデジタルチケットでトラブル人が多く始まりが
    遅くなってしまわないか心配ですね。
    良いところと言えば初日なので未知の演出観れるところですよね。
    ホールも小さめできっとよく見えるところに違いないですよね(笑)
    お互い楽しみましょう!!

  • 2015/06/03 (Wed) 23:39
    V-ポイント #ggFHPSM2 - URL
    おめでとうございます!

    初日は独特な感じでしょうねぇ(笑)!僕も地元で取れましたが、今回は思いの外ハズレた方が多いようで諸手を挙げて喜びにくいです・・・。まぁ、僕の浜友さんは取れてるようで良かったんですが・・・。

  • 2015/06/04 (Thu) 23:03
    Ichi #- - URL
    自分もよこすか初日

    管理人さん、kmicさん
    今晩は

    こちらもよこすか初日が当選です。
    ON THE ROAD 30数年目で、自分もツアーの初日参戦は初です。
    よこすか芸術劇場は2007年のホールツアーで初めて行きました。小さいですが中々良いホールです、よく見えます。

    今回FC先行でも落選の方が本当に沢山の様で、心苦しい限りですが、
    皆さんの分までもツアー初日を楽しみましょう。

  • 2015/06/07 (Sun) 18:32
    lastweekend #- - URL
    Re: 自分も行きますよ!!

    kmic さん、コメントありがとうございます。
    当選おめでとうございます。
    しかも同じ初日のよこすか!
    早速のイメトレ、GJです(笑)

    数年ぶりでもあるし、初日でもあるから
    開演前はかなりのドキドキでしょう!
    楽しみましょう(^J^)

  • 2015/06/07 (Sun) 18:35
    lastweekend #- - URL
    Re: おめでとうございます!

    V-ポイント さん、コメントありがとうございます。
    当選おめでとうございます。
    かなり落選が多かったようですね。
    公式サイトも荒れ気味…

    とにかくこの幸運に感謝し
    再会のひととき、を楽しみましょうね(^J^)

  • 2015/06/07 (Sun) 18:38
    lastweekend #- - URL
    Re: 自分もよこすか初日

    Ichi さん、コメントありがとうございます。
    同じくよこすか初日、おめでとうございます!!
    芸術劇場は初めて!よいホールのようでこちらも楽しみ。
    平日なので、うまく調整して参戦したいです。

    FC先行問題は今後、尾を引きそうですね。
    win-winの解決策が取られることを祈ってやみません。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する