http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

ファンクラブ会員先行受付は終了いたしました

終わりましたね。
あとは結果を待つだけ。

公演日ごとのエントリ数、競争率なんかも
今後の参考のために公表してくれたらいいんだけど。
期待しても無理かな。

何の根拠もないけど
ハズレる気がしません(笑)

早く6・2にならないかな!
でも当落結果を確認する瞬間はドキドキだろうな、きっと。

NoでもYesでも受け入れるけど
やっぱり、喜びを分かち合いたいね!


スポンサーサイト

Comment

  • 2015/05/27 (Wed) 22:33
    ミント入り紅茶 #/rItj/Do - URL
    受付終了しましたね~

    結果を待つまでドキドキですね。

    第一希望で通過したいですね。希望の公演会場で喜びをわかちあいたいですね。

  • 2015/06/01 (Mon) 23:31
    lastweekend #- - URL
    Re: 受付終了しましたね~

    ミント入り紅茶さん、コメントいつもありがとうございます。
    いよいよ明日になりました!
    結果は明日のブログで(^J^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する