http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

今年もキヨシロー

Baby #1

今日5月2日は忌野清志郎の命日。
TVなどで特番が放送されていました。
録画予約したので
あとでゆっくり観ようかと。

忌野清志郎率いるRCサクセションにも
一時期ハマった頃がありました。
ラプソディー』『プリーズ』『BLUE
あたりがやっぱり好きですね。
初期のフォークテイストの頃も悪くはないけど
R&B、R&Rが似合ってる。
また聴きたくなる季節がやってきました。




スポンサーサイト

Comment

  • 2015/05/05 (Tue) 22:18
    ミント入り紅茶 #/rItj/Do - URL
    今年も清志郎さんのお知らせありがとうございます

    5月2日 は清志郎さんの命日でしたね。お知らせを見たあと 清志郎さんの曲を数曲聞かせてもらいました。
    もっともっと清志郎さんの歌とメッセージを聴きたかったです。

  • 2015/05/16 (Sat) 02:08
    lastweekend #- - URL
    Re: 今年も清志郎さんのお知らせありがとうございます

    ミント入り紅茶さん、コメントいつもありがとうございます。
    亡くなって、その偉大さを感じるアーティストの1人ですね。
    今なお、多くのミュージシャンやファンに慕われて
    ミュージシャン冥利に尽きる希有のアーティストだと思います。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する