http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

浜田省吾 ON THE ROAD 2015 開催決定に寄せて



本日正式リリースとなった
浜田省吾の新しいアルバムは
聴けば聴くほど味が出るというか
惹きこまれていきます。

コンサートツアーのスケジュールも発表され
秋までは長いかなとも思いましたが
春、夏とじっくり聴きながら季節を経て
満を持してコンサートツアーに参加できたらと思っています。

ホールツアーのため、チケットの入手、
かなりの困難が予想されます。

ねらいをあえて宣言すると

初日の横須賀、12月の東京、
そして今年最後の広島。
最後は遠征になるので?ですが…。

2016年は40周年アニバーサリー。
きっとこのツアーは長い"Journey”になると思うので
今、ここにない都市など、追加公演はあると思います。
それらしきヒントも…。

一期一会の束の間の夜。
チケット確保は"God Only Knows".
それでもこの手につかむぜ Rare Tickets


スポンサーサイト

Comment

  • 2015/04/29 (Wed) 23:41
    ちゃらこ #- - URL
    ご無沙汰しております。

    lastweekendさん、お久しぶりです。

    待ちに待った!ですね♪
    みなさんの感動の声が聞かれる中、予約していたにもかかわらず、我が手元には未だ届かず・・・です。

    辛い、寂しい・・・(笑)
    が、楽しみにじっとがまんのちゃらこです(T-T)

  • 2015/05/01 (Fri) 17:12
    lastweekend #- - URL
    Re: ご無沙汰しております。

    ちゃらこさん、コメントありがとうございます。

    ご無沙汰してます!ご元気でしたか?
    お手許にはニューアルバム、届きましたでしょうか?
    評価は聴き手にまかせるなんて
    本人は書いてましたが
    聴きこむほどに惹きこまれる
    そんなアルバムに仕上がっている印象です。

    また姐さんの感想も
    何らかのかたちで聴けたらといいな
    と思っています♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する