http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

あの頃"J.Boy"だった僕らは30年の時を経て今、ここに



浜田省吾のニューアルバムのための
「Journey of a Songwriter」特設サイト
でトレーラー(予告編)映像が公開されました。

映像の中で

あの頃"J.Boy"だった僕らは30年の時を経て今、ここに

とコピーが語られますが
もう30年も経ったんだなと
あらためて感じます。

自分探しの旅をした少年は
長い旅路の果てに
ソングライターとして
どんな楽曲を届けてくれるのか。
いよいよ2週間後!



スポンサーサイト

Comment

  • 2015/04/17 (Fri) 00:00
    ミント入り紅茶 #/rItj/Do - URL
    いよいよですね~

    カッコいい省吾さん、本当に素敵ですね~

    いよいよアルバムもうすぐですね(^_^)

    動画もカッコいいけれど、ツアーで早く省吾さんに逢いたいですね~

  • 2015/04/19 (Sun) 19:59
    lastweekend #- - URL
    Re: いよいよですね~

    ミント入り紅茶さん、コメントありがとうございます。

    アルバムももうすぐですねー♪
    ツアーはもっと先なので
    またしばらく待つ日々が続きそうですね(^J^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する