http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

愛に形があれば



YouTubeから。
未発表曲の『愛に形があれば』の弾き語り。
メロディーは後に『君の微笑』に。
フレーズは『陽のあたる場所』などに。

こちらの投稿者はかなり昔からの浜田省吾フリークと推察され
とてもレアな音源が他にもたくさんあり
いつも楽しませてもらっています。

スポンサーサイト

Comment

  • 2015/02/10 (Tue) 12:11
    はまだひさふみ #mQop/nM. - URL
    No title

    こんにちは。
    いつも聴いていただきまして、ありがとうございます。
    フリークとまでは、いかないのですが偶然手元にあるものを投稿しております。
    皆様に、喜んでいただければそれでいいのですので今後も少しづつ投稿していけたらと思っております。
    今後とも末永くよろしくお願いいたします。

  • 2015/02/10 (Tue) 19:29
    ちぃ #- - URL
    街の風景思い浮かべます

    こんばんは(^^) sky改め ちぃです こちらの名前で お天気のサイトに 空や季節の写真を撮って 石川県金沢市から リポートをしているので

    「愛に形があれば」 私には 歌詞の世界観が
    「愛という名のもとに」も聞こえてきます

     メロデイーは「君の微笑」ですね

     愛に形があれば かぶっている声は町支え寛二さんの 声でしょうか

      「雨の日のささやき」思い出します
     この曲は  ここlastweekend
    さんのブログに訪れて知りました(^^)

  • 2015/02/11 (Wed) 03:57
    lastweekend #- - URL
    Re: No title

    はまだひさふみ さん、コメントありがとうございます。

    断りもなくブログ掲載して、ご迷惑がかからないかと
    気がかりなところもありましたが
    直接、投稿者の方からコメントいただき、うれしく思います。
    これからも楽しみにしていますので
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 2015/02/11 (Wed) 04:00
    lastweekend #- - URL
    Re: 街の風景思い浮かべます

    ちぃさん、コメントありがとうございます。

    詞はいくつかな曲につながっているように感じます。
    ちぃさんの空や季節の写真も拝見してみたいですね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する